女の子のみ☆☆
メルレ・テルレ・チャトレ
で稼ぐ☆

ここのページは女の子限定です(⊃∀⊂)
男性の方は他のページで紹介しているので稼いでくださいね☆
ここで紹介している仕事は全て
無料で出来ます☆
もちろん全て在宅で出来ます。


     

目指せ香里奈☆  イーバンクに口座を☆    ☆激安下着☆

ここからはチャットレディの紹介(*・∀・*)
※チャットレディとは?・・・在宅のお仕事の中で一番稼げるお仕事です☆
簡単に言えば、ネットキャバ嬢のような感じと思ってくださいd(>∀<*)
男性会員とチャットをして、お金を稼ぐと言うシステム☆
好きな時間好きなだけ働けばOK(ゝ∀・)★
ノルマ等一切ありませんよ♪もちろん完全無料♪♪



★★★準備するもの★★★
WEBカメラ(買わなくても、サイトでレンタルしてくれたり、くれたりする。)絶対!
マイク(これはなくても構いません。でも、あった方が稼げます☆)

チャットレディのお仕事にはノンダルトアダルトの2つがあります。
・ノンアダルトはお話するだけ(*・∀・*)ただし、顔出しあり!出さなくてもいいサイトもありますが、その場合分給が減り、お客さんもつきません!マイクは自由☆ 
アダルトは脱いだり、エッチな感じのチャットです。ただし、顔出しなしでもOK(●´∀)b マイクは自由

★★★コツ★★★
ノンアダ・アダルトに関わらず、登録したばっかりのとき、つまり新人のときに出来るだけINする事!
新人のときがとりあえず稼げるので、仕事を始めるなら時間の余裕があるときに登録しましょう☆
そして、一度チャットしたお客さんの情報はメモる事!
次着てくれたときに、覚えておくのが当たり前のことです☆

ノンアダルトはから⇒

アダルトはコチラから⇒






まずはメルレ・テルレのサクラ系から紹介(*・∀・*)

※メルレ・テルレとは?・・・メールレディ・テレフォンレディの略です。
メルレは出会い系サイトのサクラ、テルレはテレクラ・2ショットダイアルのサクラになります。
在宅の中ではチャトレの次に稼げます(・∀・)


★★★準備するもの★★★
メルレの場合・・・ネット環境が整っておけばOK!
テルレの場合・・・固定電話が必要になります。

★★★コツ★★★
すぐ返信!これに限ります!!
それと、掲示板をよく更新すること!
でも、常連さんがいる場合掲示板は書いちゃだめ!
常連さんを失ってしまいます。

メルレ・テルレの募集はコチラ⇒

inserted by FC2 system